ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/10/5 山口県美祢市立伊佐中小学校 人権講演会

10/5(木)
山口県美祢市立伊佐中学校にて
伊佐中と伊佐小の合同で
人権講演会の講師として出演させて頂きました!

なんと!今回は、僕1人でパフォーマンスと講話をしました‼️

 

まだ1人でするのは数回しかないので
本当にめちゃくちゃ緊張しました🔰

 

しかも、思った以上に参加して頂いた
保護者の方や地域の皆さんが多く
嬉しい!!半分緊張MAXでした😱笑

 

生徒の皆さんにちゃんと聞いてもらえるか
不安でしたが…

いざ、講話をすると生徒の皆さん一人一人
真剣に聞いて頂いてて凄く嬉しかったです☺️

 

 

少しでも皆さんの力になれたいいなぁ😊

 

パフォーマンスに関しては、もう最高に盛り上がって凄く楽しかったです😆✨

また新たに講師と言うレベルが上がりました🙌

 

改めて伊佐中、伊佐小の生徒の皆さん
先生方!ありがとうございました🙇

 

そして保護者の皆さん、地域の皆さん!
参加していただきありがとうございました🙇!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP