ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/10/7 あいあいまつり (埼玉県)

10/7(土)
埼玉県日高市にある
高麗の郷にて『あいあいまつり』にウォーターアートパフォーマンスしてきました✨

 

生まれて初めての埼玉県でウォーターアートパフォーマンスする日が来るなんて😭‼️

やっぱり緊張しました💦

 

道中が…笑

 

前日、中々寝れなくて心配でしたが何とか到着した時はイベント終わった勢いでした😂笑

 

 

そして、次の日を迎えて
いざ本番の日!!

 

 

この日は、中学校が体育祭だったり保育園も運動会で
お祭りも4年ぶりで…

 

スタッフの皆さん達がお客さんが来られるか不安のなか…

 

ウォーターアート始まる10分前には沢山のお客さんが集まって頂いてて本っっっ当に嬉しかったです☺️✨

 

パフォーマンスも沢山盛り上がって、沢山の拍手ありがとうございました🙏🌈

 

最高に楽しいパフォーマンスになりました😆✨

 

そして、なんと!!

ウォーターアートを見た事が無い方が多い中、とある日高市に住む親子連れの方がまさかの!!

宇部出身で昨年の冬に描いてもらったと聞いて!

初めての場所で繋がってびっくりでした😆
わざわざ観に来て頂いてありがとうございました🙇‼️

宇部市ときわ公園でお会いした家族👪

 

そしてそして!!僕のサポーター(FC)
の方が沖縄県から駆けつけてくださっててそれまたびっくりでした😭‼️
ありがとうございました🙇✨

 

埼玉県日高市の皆さんと繋がれた事に改めて嬉しく思います☺️

手作りのキーホルダーを作ってくださいました😭

 

足を運んで頂いた皆さん!!
ありがとうございました😊

 

スタッフの皆さん!!
ありがとうございました😊

 

最後に快サークルコロネットの皆さん!!
たくさんのご配慮ありがとうございました🙇✨

快サークルコロネットの皆さんと

 

またここで披露できるように
更に進化して頑張りたいと思います✊

 

また新たに『全国制覇』の一歩が進みました✌️

快サークルコロネットのキャラクターをリクエスト

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP