ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/09/22 山口県山口市立八坂小学校 人権教育講演会

9.22(金)
山口市立八坂小学校での
人権講演会の講師として出演させていただきました!

今回は親子出演ということでもあり
僕は、ウォーターアートパフォーマンスと自分の気持ちを皆様にお伝えしました😊

母の方は、保護者目線をメインとなる講話をさせていただきました!!

ウォーターアートを描き始める前
何故か緊張感もあって、生徒の皆さんも何が始まるんだろう?の表情もあり体育館内は静かでしたが、、、
ウォーターアートを描き始めると!

たくさんの驚きの声が聞こえて
最後にはたくさんの笑顔で喜んでる生徒の皆さんの姿が見れて凄く楽しいウォーターアートパフォーマンスになりました😆‼️

そして母の講話も一生懸命聞いていただいてありがとうございました🙇

改めて八坂小学校の生徒の皆さん、先生方
ありがとうございました😆✨

そして保護者の皆さん、地域の皆さん!!
この度は、集まっていただきありがとうございました🙇✨

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP