ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/10/1 イオンマリナタウン店(福岡県)

10.1(日)
イオンマリナタウン店(福岡県)にて
出演してきました‼️

1年ぶりの福岡!!!
そして初めての会場!!!!

どきどきでしたけど、、、
始まる前には思った以上のお客さんが集まって
気がつけば2階まで😱✨

更にいつも応援されてる方や懐かしい方まで〜😭✨

更に更に!たまたま常盤公園で見かけて、告知を見てわざわざ足を運んで頂いた方もいて😭😭😭✨

本当に嬉しすぎました😆‼️

パフォーマンスの方は、最高に盛り上がって
めちゃくちゃ楽しいパフォーマンスになりました☺️

 

観て頂いた皆様!!
ありがとうございました😊

そして、スタッフの皆様!
ありがとうございました🙇‼️

またここで披露できるように
日々頑張りたいと思います😁✊

ps…1人だったので全体の写真が撮れず🙏

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP