ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/9/28 山口県岩国市立川下小学校 人権教育講演会

9.28(木)
岩国市立川下小学校にて
人権講演会の講師として親子で出演させていただきました😊

僕は、ウォーターアートパフォーマンスと自分の気持ちをお伝えしました‼️

母は、保護者の皆さん、地域の皆さんに向けた講話をさせていただきました!

今回は、保護者の皆さんと地域の皆さんに向けた
講演会という事で久々に子供達が居ないので
いつもと違う雰囲気で、いつも以上に緊張してしまったけど
皆さん一人一人喜んで頂けたみたいで本当に良かっです😁✨

そして母の講話がよ少しでも保護者の皆さんにヒントとして感じ頂ければ親子共々嬉しく思います😆🌈

地域の皆さんにも今回の講演会で知って頂けて凄く嬉しいです!!

改めて集まっていただきありがとうございました🙇

下校時間に許可を得て少し子供たちにお見せしようとした瞬間…
大変な事に😂💦

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP