ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2023/09/16.17.18 WILD BUNCH FEST.2023


今年も!!WILD BUNCH FEST2023✨

3日間出演してきました‼️

 

昨年は、台風の影響で初日しか出演できなかったけど、今回は台風もなく、沢山披露できました!!!

 

流れ的には、もうひたすら出演されてるアーティストさんのロゴを描きまくる感じでした🥵

今年も暑くてあっという間に乾くのが大変すぎたけど

その儚さが皆さん、慌てて写真を撮るのがまた良い光景でした😆笑

 

夜に連れて乾きも遅くなり

逆に描きやすくなり、アーティストのロゴを描くと同時に、アーティストの音楽を流すと…

 

気がつけば、沢山の人集りで、もはやプチフェス状態がまた最高に楽しめました😆😆

改めて、足を止めて観て頂いた皆様!!

ありがとうございました😭✨

そして、夢バンチの関係者の皆様

今年も出演させて頂きありがとうございました🙇‼️

 

また来年も出演できるように日々頑張りたいと思います✊✊✊

 

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP