ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

山口県宇部市立原小学校 人権講演会

6/14(金)
山口県宇部市立原小学校
人権講演会にて講師として出演させていただきました!

 

少しずつ僕1人での出演が増えてきて嬉しく思います🙇

まだまだ1人での講話は、未熟で上手く伝えることが出来てるか不安の中、生徒の皆さんは、一生懸命聞いていただいてて本当に嬉しかったです😊

 

そしてウォーターアートは、ものすごく盛り上がって最高に楽しかったパフォーマンスになりました😆‼️

僕のメッセージが、何かに繋がれば嬉しく思います☺️

改めて、原小学校の皆さんをはじめ、保護者の皆さん、地域のみなさん、貴重なお時間ありがとうございました🙇✨

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP