ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

レノファ山口FC ハーフタイム出演

4/21(日)
株式会社長州興業 様 の冠試合⚽️
レノファ山口FC VS 水戸ホーリーホック
でのハーフタイムにて今年も出演させて頂きました‼️

ハーフタイム中

観て頂いたサポーターの皆様!
ありがとうございました😊

あいにくの悪天候でしたがスタッフの皆さんの沢山のご配慮をして頂いたおかげで
なんとか、場外、ハーフタイム
両方のパフォーマンスを行うことが出来ました🦁🙌

完成 レノ丸 vs ホーリー

 

サポーターの皆様に
『楽しみにしてたよ!』『堀川くんに会えるの楽しみにしてた!』『やっぱり描くの早いなー』とか、直接言って頂いて凄く嬉しかったです😊

 

次回こそお天気も良くなって☀️
もっと沢山のサポーターの皆様にお見せできるように
更に進化したいと思います✊

 

今年も貴重な経験をさせて頂きありがとうございました🙇✨

 

改めて、レノファ山口のスタッフの皆様
ありがとうございました🦁

 

そして、今年も呼んで頂いた長州興業様!
本当にありがとうございました✨

ps…長州興業さまの社長と一緒に写真撮れなかったので以前撮って頂いた写真をアップしときます…🙇

次は一緒に撮ってください🙇

5年前に撮って頂いた長州興業様の社長

レノファ山口FC様の渡部博文社長と

 

 

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
フレスポ鳥栖
PAGE TOP