ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

フレスポ鳥栖

4/14(日)
フレスポ鳥栖様で
ウォーターアートパフォーマンスでした!

初進出‼️佐賀県でのパフォーマンスは誰も見た事ない方や知らない方がほとんどだろうな〜と思ったら!!!

 

僕の事を知っている方が数人いて凄く嬉しすぎました😭✨

 

沢山の『凄い!描くの早い!etc…』そして沢山の拍手をいただきました✨

 

初めての場所は本当に緊張するんですが
皆さんのおかげで落ち着いてパフォーマンスする事が出来ました☺️

初の18枚のボード!でウォーターアートしました!

 

またここで披露する時は!
更に沢山の方に喜んで頂けるように進化したいと思います✊

 

素敵な場所で披露ができた事
改めて、フレスポ鳥栖様 本当にありがとうございます😊

 

そして足を運んで観にきて頂いた皆様もありがとうございました☺️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
どうもんBLUEフェスタ
  次の記事
レノファ山口FC ハーフタイム出演
PAGE TOP