ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

11月17日(日) 生命のメッセージ展in防府

11月17日(日)

生命のメッセージ展in防府のイベントにて

ウォーターアート披露をさせていただきました。

このイベントでは、事故で大切な方を失われた親子さん達の想いのメッセージが沢山書かれてます。

自分自身、今生きていることは、当たり前ではない事を改めて実感しました。

ウォーターアート披露するときに自分の言葉では、何を言えばわからない自分がいて凄く考えました。

でも、今自分が生きている以上【ありがとう】や【愛している】【感謝】【産んでくれてありがとう】という言葉は大切にしたいと思いました。

僕も1日1日を大切に、日々生きて行こうと思います。

主催者さんを始め、観ていただいた皆様ありがとうございました😊

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP