ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

3月21日(日)レノファ山口FC vs ファジアーノ岡山戦 ハーフタイム出演 終えて

321()

レノファ山口FC vs ファジアーノ岡山戦‼️

レノファのホームでもある、みらいふスタジアムで行われたこの試合でハーフタイムに出演してきました😆✨⚽️🦁

ここでハーフタイムに出演するのは3回目!!

大勢の舞台で3回も披露できるなんて😭✨

ウォーターアートをしてきて本当に良かったと改めて感じました😆

そして今回の試合は、レノファ山口の15周年マッチと言う貴重な試合の中での披露でした。

とても貴重な体験をさせていただきました!

お声をかけてくださった、この日の試合の冠スポンサーの長州興業様とレノファ山口様、本当にありがとうございます!

長州興業様には前にも2回もお声がけ頂いており、そのおかげでレノファ山口という大きなステージでの披露ができました。

僕にとって大切な長州興業様です😆✨

皆さんハーフタイムに披露した絵

どうやって決まったのか気になりますよね?笑

実は今回は10種類のレノ丸のイラスト案から、レノファ山口ウェブサイト内にある長州カツスタにてファンの皆様に投票して頂き、その中から投票が1番多かったイラスト案をハーフタイムに披露すると言う企画だったのです!

数日後に投票開始で一瞬ビビった事。

それは、イラストは、一から自分がオリジナルで作らなければならない🥶

自分が作って良いのかと言う不安と

もし公式になったら🙄と言う(絶対になれない笑)ちょっとした嬉しさがやばすぎて

1日中興奮状態😭💦

とりあえず決まってすぐに練習に取り掛かれるために徹夜をしながらひたすらイラスト案を作りまくりました😂

そして試合当日1週間前に決まった絵は

15周年を祝うレノ丸』でした!

決まった瞬間すぐに練習に没頭‼️

1日で自分が作ったイラストをお手本無しで覚えて、2日目に曲に合わせてタイミングとかを覚えて、意外と2日で覚えてしまって😅

後は微調整しながら完璧を目指しました😁

さぁ試合当日!!

またもや、やってしまった

雨を降らしてしまった☔️😭😭😭(雨男)

前日の天気予報は晴れるって言ったのに

早速、長州興業様の専務さんから

「もってるね〜」と言っていただきました😂

まずハーフタイムでの披露をする前に、場外でウォーターアートをする予定でしたが、地面が濡れているため少し内容変更で、時間を遅らせて地面の乾いてるところに描くというストリートバージョンで披露する事に

ところが披露する時間になると、

なんて言う事でしょう!

雨が止みました😆✨

専務さんからまた一言いただきました!

「もってるね〜」

すぐさまアドレナリン 爆発!!!!

一応、場外用の絵も用意してたので良かった〜😊

レノファサポーターの皆さんお久しぶりです‼️という気持ちとレノファの勝利を願って描かせていただきました!

皆さん喜んでいただけてよかったです

場外パフォーマンスを終えて

いや〜雨降らなくてよかったーっ

と一息ついたところ

雨が☔️

そこで、専務さんから一言

「もってるね〜 でも大丈夫でしょ!」

もし雨が降っても良いように室内で披露して中継で外の大きいモニターで映す感じで準備をしていただいてたんですけど、やっぱり生で観てもらいたいと言う気持ちはデカイ‼️

そんな雨のこと気にしながら16:00kick off⚽️

前半戦!!

かなり惜しい戦い‼️

さぁハーフタイムの時間に

奇跡が起きました!!!!

太陽が出て超晴れました☀️☀️☀️

専務さんから一言

「凄いね!!もってるねー!思い切って描いておいでー!」

不安が一気になくなり

のびのび描けたハーフタイムでした✨✨✨

最高に楽しかったー!!

そして後半戦は、レノファチームは沢山シュートするものの、なかなか入らず🥺

結果、引き分けで試合終了。

凄く良い試合でした😭✨

まだ今年になって勝ってないから、次は勝って欲しい!!!

と思った327日の試合!

vsジュビロ磐田戦で2-1でレノファ山口が今年初の勝利🏆😆✨‼️⚽️🔥

まじで嬉しい😆

これに続けてホーム戦でも勝利を!!

頑張れレノファ山口FC⚽️🦁🔥

この度は、長州興業様、レノファ山口様、呼んでいただきありがとうございました!

そしてレノファファンの皆様をはじめ、観ていただいた皆様!ありがとうございました!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP