ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

3月20日(土)藤河内茶園と宇部の魅力をめぐるオンラインツアーを終えて!

320()

藤河内茶園と宇部の魅力をめぐるオンラインツアーに出演してきました!!!

コロナ禍で、なかなかツアーができない今の時期だからこそオンラインツアーで旅行に行った気分になっていただけますよね✨

この日のテーマは、藤河内茶園と宇部の魅力!

今回のツアーではお茶づくりの体験をすることもできました🍵

まずは宇部空港からはじまり、宇部のお茶の紹介や、宇部の特色である彫刻を見たりなど、宇部市のことをたくさん皆様に知っていただけたのではないかな?と思います!

この度なぜ僕が出演することになったかというと…..!ときわ公園にはUBEビエンナーレとして素敵なアート作品たちがあります。ビエンナーレ以外のときわ公園のアートと言えば、、、『ときわ公園でパフォーマンスしているウォーターアート!』という流れになったようでありがたいことに出演する運びとなりました!

当日は晴れていたらときわ公園で撮影する予定だったのですが、雨男の僕は肝心な時に雨を降らせてしまいました😭笑

なので宇部市西万倉にある楠こもれびの郷を使用させていただき石膏ボードをひいてのウォーターアートをすることになりました😊

ウォーターアートができるスペースがあって本当によかった😭💦

リハもやって、ご飯も食べて、いざ本番!

生配信と言うことで24時間テレビ以来の久々のど緊張💦💦

でもこのぐらいの緊張感が楽しい‼️

なんとか本番の2回とも

アクシデントもなく無事に終えることができました✨

観ていただいている皆さんがコメントで喜ばれていたと聞いて一安心&超嬉しかったです😆✨

無事にオンラインツアーが成功して本当に良かったです!!!

参加していただいた皆様ありがとうございました😊

そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP