ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2019年もありがとうございました!

今年もいよいよ今日で終わり😢

あっという間の2019年でした!

今年は、沢山の出会いやご縁があったり、支援がありつつ自分1人で少しでもウォーターアートの事務作業ができるようになったり、イベントのクライアント様のご対応を未熟ながらも頑張ることができました!

そして、今まで5年前から1年の目標を立て毎年達成できてましたが、残念ながら初めて今年の目標『金スマと繋がる。SEKAI NO OWARIの皆さんと繋がる。』は目標達成できませんでした😢

これは、自分の努力不足だと思います…

なので来年こそは、目標達成できるよう全力で努力して沢山の方に知ってもらい、笑顔になってもらい日々頑張りたいと思います!!!😆

2019年、

ウォーターアートを観ていただいた皆さん、

応援していただいた皆さん

興味を持っていただいた皆さん

ウォーターアートパフォーマー堀川玄太を応援していただいた皆さん!!

ありがとうございました!

2020年も引き続き応援よろしくお願いいたします!!

皆様、良いお年をお迎えください!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
11月16日(土) 山口総合支援学校 文化祭
  次の記事
新年のご挨拶
PAGE TOP