ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

発達障がい啓発講演会 ありがとうございました - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

発達障がい啓発講演会 ありがとうございました

無事!1月20日に行ったウォーターアート®ライブ&講演会

『発達障がい啓発講演会 〜今だから、言える。I LOVE ADHD』

大成功で終わることができました✨

皆様、沢山のメッセージや応援ありがとうございました😊

第1回目として123名の皆様に観て頂くことができました!

これを機に第2回目も続くように。

第1回目よりも更に沢山の方に来ていただけるように。

そしてワンマンでのウォーターアート®ライブが行えるように日々努力して描き続けたいと思います!

僕の事を中心とした講演会。

今の自分しか見てない方は、凄く驚いたと思うのですが、本当に幼い頃は大変で、危ない事を想像できなくて「これやったらどうなるんだろ?」と不思議な感じでやってしまったり。

思いどおりにいかないとパニックなって幼い頃は良くコンクリートの上に後ろ頭を頭突きしてたときも。

とにかく他の子とは違う僕でした。

でも、僕の事を理解していただいた、療育していただいた、支援していただいた家族を始め、先生達や地域の皆さん友達、沢山の方々に支えていただいた事により

今のウォーターアート®を人前で披露することや人前で話せるように会話ができるようになりました。

本当に僕は沢山の皆様の協力があって今の僕でいられることに感謝します!

まだまだ未熟で支援が必要な僕ですが

これからも僕の個性とするI LOVE ADHDと共に日々頑張っていきたいと思います!

そして自分の好きなウォーターアート®でみんなが喜んでいただけるなら、笑顔になっていただけるなら、幸せになるなら

その希望が少しでも叶うなら

僕はもっともっと努力してみんなを笑顔や幸せになっていただけるように描き続けます!!!

この度は沢山のご来場ありがとうございました!

ご来場できなかった皆様

必ず第2回目ができるよう日々頑張りたいと思いますので楽しみにしててください!

最後になりますが

ご来場された皆様をはじめ

この講演会を支えていただいたスタッフの皆様

僕の紙芝居を作ってくれた山口県立大学社会福祉学部4年生の海老原さん 藤田先生

山口県立大学社会福祉学部の皆様

岩国チームの皆様

家族

本当にありがとうございました✨

そしてこの企画を作ってくれた今回の主催者になる

今では僕のマネージャーでもある

川口恵美さん

本当に本当にありがとうございます✨

そしてまた開催できるようこれからもよろしくお願い致します✨

とにかく笑顔で終わる予定が会場の皆様や僕まで涙を流す形になりましたが

『素敵な講演会でした』と沢山の声が聞けて良かったです!!

僕も涙を流してしまった😭

こういう場では絶対に涙を流さないのにサプライズで最後に1人1人メッセージとコメントがスクリーンに映し出されて本当に続けてきて良かった!頑張ってきて良かった!出会いを大切にして良かった!そう言った言葉が心の中で浮かんできました😭

とにかく最後に出てきた福祉施設の施設長のM.賢治さんにいっちょやられました😭笑

涙ポロポロではなく一瞬で涙ボロボロでした〜😂笑

こんな僕ですが引き続きこれからもどうぞ応援のほうよろしくお願いいたします✨

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP