ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

ウォーターアートライブ&講演会 - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

ウォーターアートライブ&講演会

日付が変わって本日!!

1月20日(土)はウォーターアート®ライブ&講演会である

『山口きらめき財団助成事業 発達障がい啓発講演会 ~今だから、言える。I LOVE ADHD ~』

がいよいよ開催されます!!

ウォーターアート®ライブはもちろん!

他にもスライドショーや講演もございます!

とにかく僕を中心とした講演会なので

何というか…

こういう形として皆さまに知っていただけることに本当に感謝をしています!

僕自身は、今回ウォーターアート®としての披露なのでウォーターアート®でたくさんの想いやメッセージ、感動、笑顔、たくさんの気持ちを皆さまにお伝えできるように精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します✨

本日来られる皆さまは楽しみにお待ちしております!

用事があったり、予定が合わず行きたいけど行かれなかった皆さま、本当に申し訳ございません💦

終えた後日にでも感想などお伝えできたらと思います😊

では、本日!

悔いの残らないよう最高なウォーターアート®ライブ&講演会になるよう頑張ってきます✊✊✊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶️PROGRAM

13:30 受付開始

※13:30まではリハーサルのため、会場ロビーでお待ちください

14:00 開演 オープニング

ウォーターアート®パフォーマンス

14:15 スライド上映

14:20 講話

講師/ADHDを考える会 世話人 堀川 貴美子

14:50 ウォーターアート®パフォーマンス

主催者よりご挨拶

15:30 終了予定

寒さ厳しい折、インフルエンザの流行などの心配もありますが、会場で皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞお気をつけてお越しください‼️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP