ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

玄オリジナル【新作】  繋がり - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

玄オリジナル【新作】 繋がり

この度、講演会に向けてつくった

玄オリジナル 新作『繋がり』

「いつも支えていただいている人

頼りになる人

大切な人

その人が居てこその私がいる。

もし、その大切な人が私の前から消えてしまったとき

凄く私は哀しく、これからどうやって生きていけばよいのかわからない。

でも、一つでも自分の『好きなこと』『好きと思うこと』があるとすれば、

それだけで、ゆっくりだけど一人一人自分のことを支えてくれる人が増えていくと思う。

そうすることによって『繋がり』ができ、

もし大切な人が自分の前から消えたとしても『好きなこと』『好きと思うこと』で沢山の支えがあり

共に生きていく仲間が居てくれて、より前を向いて生きて行ける」

PS・・・あくまでもこれは僕の考え!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP