ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

おかやま水道フェア

イベントとチラシ

3年ぶりの岡山県岡山市にある岡山ドームにてウォーターアート披露して来ました!😭🙌

岡山ドームと道具

コロナも緩和されてマスクなしのパフォーマンスはやっぱり気持ちいい‼️

そして、今回のウォーターアートのパフォーマンススタイルは!

ショー形式ではなく、ストリートスタイル🏃

イベント出演のストリートスタイルは、正直久々過ぎて、お願いされた時は戸惑いましたが…

初期に行ってた常盤公園スタイルを思い出して

そう言えば元々はこのスタイルから始まったんやった!!

と思い出して無我夢中に描いて、気がついたら人集りになって、本当に楽しいパフォーマンスでした!!!

描き始め

突然パフォーマンスするってお客様も『何?』から始まって『すごい!』『楽しい!』になるから

これがやってる方たまんない😆

気がついたら人集りに!

今後もストリート形式のご依頼も増えたらいいなぁ😊🌈

岡山県の皆様、暑い中たくさん盛り上げていただきありがとうございました🙇✨

そして関係者の皆様!暑い中本当にお疲れ様でした!!

またここに戻ってこれるまでに更に成長したいと思います✊

岡山市水道局のゆるキャラ
スイスイくん
岡山市県ご当地キャラ ももちくん

自分にふさわしいイベントでした🚰

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP