ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

4月3日(土)Light It Up BLUE 2021 in sazanami 終えて

43()に山口県宇部市あすとぴあ

にあるsazanamiファクトリーキッチンにて

世界自閉症啓発デーのイベントに出演してきました😆😆

sazanamiファクトリーキッチン

sazanamiファクトリーキッチン施設内

まず、、、

知らない方もいると思うので😌

世界自閉症啓発デーとは?

「みんなともだち           

 みんなたいせつ みんなのこせい」  

  

 毎年42日は国連が定める「世界自閉症啓発デー」です。

 厚生労働省および関係団体が協力して「世界自閉症啓発デー・実行委員会」を組織して、「自閉症」について広くご理解をいただくように取り組んでいます。

シンボルカラーはブルー🟦と言うことで

発達障害啓発週間として、42日〜48日まで色んなところでブルーのライトアップされております!

その一環としてこの度、sazanamiでもご協力をいただき、そしてイベントまで開催していただきました!!!

来場された皆様にいいねと思う事を書いていただきました

SOSと思う事を書いていただきました!

木々たちのブルーに光るイルミネーション

 

ありがとうございます😊

しかも、ここの大元の会社は、株式会社ブルーウェーブテクノロジーズと言うLEDを専門的に作ってる会社なので本当に準備が整いすぎて嬉しいかぎりです😭😭✨

イベントについては、思った以上に大盛況😆😆

しゃぼん玉おやGさんのしゃぼん玉は、子どもたちは大はしゃぎ😆

 

夜になるとブルーのライトアップでしゃぼん玉がブルーに輝いてこれまた違った意味ですごい綺麗でした🟦✨

大吉くん切り絵は、snsとかで拝見させていただいてたけど、生で作品を見ると

めちゃくちゃ細かく、少しでも引っ張ったらちぎれそうなぐらい💦

 

大吉くんは今年19歳になる年

僕より遥かに若い😱

僕には真似できない凄技なアートです😊

僕も負けてはいられんなと思いました

本当にどれも素敵でした

肝心なウォーターアートは、系6回のパフォーマンスをしました😱

久々にここまでできて満足!

最高に楽しかった🥳

あと、、、

司会のような館内放送役を勝手ながらやったものの評判が良かったらしい

キッチンカーの紹介したり、世界自閉症啓発デーのことを説明したり、アーティストの皆さんを紹介したり、何時からしゃぼん玉はじまります!とか、何時からウォーターアートやりますとか。。。

改めて司会って大変なんだな感じました。。。

でも、意外と楽しんでた😂😂

そんな感じの1日でした😆😆😆

この度は、イベントを開催していただいたsazanamiファクトリーキッチンの皆様ありがとうございました!

関係者の皆様、ありがとうございました!

そして遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました!

  

ps…sazanamiのスタッフの妹さんもお家でウォーターアートの練習をしてるらしい😆✨

上達するのを楽しみしてます😊😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーターアートパフォーマンス、講演会etc

またはウィンドアートのご依頼はこちらのお問い合わせフォームまで!

4月下旬、GW、5月,予定空いてます😊

 

サポーター様も募集中!!

詳しくはこちら💁‍♂️

よろしくお願い致します😊

 

 

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP