ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

R4.2.9山口県宇部市立川上中学校 人権講演会

今回は!!

宇部市立川上中学校で人権講演会をさせていただきました‼️

 

宇部市立川上中学校

 

川上校区では、2回目の出演になります!

確か…2年前

コロナ前の時に川上校区にあるJA山口宇部統括本部でも披露させていただきました☺️

TVの密着取材中だったな〜📺

さて、今回の人権講演会は

親子講演!

と言う事なので、まず自分がいつものようにウォーターアート披露して

その後母が講話して

最後にウォーターアート披露しながら自分も想いを伝えるスタイル。

参観日で全校生徒と保護者をお招きして体育館でする感じだったのですが

コロナがまた増えて

急遽、学校から保護者も参加をご遠慮していただき、全校生徒のうち23組の皆さんのみ間近でお見せする事に、そしてあとの生徒さんはzoom配信で教室でお見せする事になりました😢

会場も校舎内の広い空間の場所に変更になりました💦

急遽の出来事でも、なんとかスムーズに対応

ができ、ホッとしました😄

さて人権講演会の様子は、、、

久々の中学生に向けてだったので最初はやっぱり緊張しました😂

ウォーターアートパフォーマンス

 

教頭先生にお手伝いをしていただいてます!

 

桜の木を披露中!

 

でもパフォーマンスの後は盛り上がってよかったー!!!

母の講話も皆さん聞いていただきありがとうございます😊

母の講話

zoom中笑

間近で見ているのは1クラスで他のクラスはカメラ越しなので実際に伝っているか不安でしたが、最後に教頭先生が『教室の皆さん拍手をお願いします』と言っていただいたら校舎内から拍手が聞こえた事に改めて感動しました😭✨

ちゃんと伝わってよかったー!って親子共々心の叫び😂🙏‼️

もし、次回可能であれば次こそは!全校生徒の間近でウォーターアートをお見せできたらと思います🙏‼️

この度は、貴重なお時間を取っていただきありがとうございました😊

ここで経験を活かして今後も頑張っていきたいと思います

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP