ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

テレビ番組を終えて - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

テレビ番組を終えて

1時間番組を観ていただいた皆様!

ありがとうございます!

幼い頃の自分が出てきたときはびっくりでした。改めてみると、かなり落ち着きがないと感じました😂笑

今でも落ち着きないけど😂

当時の家族や身内、先生、友達、地域の方々にはいつも助けていただいたり、支援や療育をしていただきました。本当にありがとうございます😭✨

今回の特集の内容的にはウォーターアートに巡り合うまでの過去のお話がメインだったと思うんですが、皆さんいかがだったでしょうか?

僕自身、振り返ってみると、いろんなこともあったなぁと思いながら、中でも、色んな髪型してきたなぁが1番に目が入ってしまいました😂笑笑

そこは置いといて!笑

沢山の方に支えていただけた事によって、こうして今ウォーターアートが出来ていること。本当に感謝しています。

まだまだ沢山の方にご迷惑をおかけすると思いますが、1人でも多くの方に笑顔を届けていけたらと思います!

 

今後もウォーターアートを描き続けていきます。ウォーターアートの魅力を更に感じていただければ嬉しいです!

その分僕も、日々努力して進化していきたいと思います。

これからも引き続き応援よろしくお願い致します!

この度は、番組を観ていただいた皆さん

ありがとうございました!

そして3年間、取材をしていただいたKRYの皆様ありがとうございました。

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
★テレビ出演のお知らせ★
  次の記事
皆様にお知らせ
PAGE TOP