ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

テレビ出演のお知らせ!

いつも応援ありがとうございます!

突然ですが皆様にお知らせをお伝えします!

テレビ出演することが決定しました!

是非皆様、観ていただけると嬉しく思います!

※中国地方のみ放送なので他地方のサポーターの皆様は申し訳ありません…(′;ω;`)

中国地方にお住いの身内の方や身近の方々に録画等お願いできればと思います(T_T)

★テレビ内容★

NHK総合(1ch)

「ひるまえ直送便」にて出演します😭✨

特集として放送されます😆‼️

★放送日★

2月28日(金)

時間は、午前11時30分からです‼️

中国地方の皆様、是非ご視聴よろしくお願い致します😆

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP