ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

12月1日(日) 人権フェスティバル岡山(岡山県)

12月1日(日)

岡山県にて開催された、人権フェスティバル岡山に出演しました!

今回も、恥ずかしながら1人で会場に無事に到着して帰りも無事に帰宅できました!!

どうなるか不安ながらも自分が思うパフォーマンスができました!

実際に発達障がいを抱えている方や、お子さんが発達障がいを抱えている親子さんもいるなかで、今日1人で来れたことや、オリジナルの「僕の人生」を披露しながら過去の事お伝えすると、涙を流されてる方や、嬉しいお言葉などいっていただき本当に僕自身も嬉しく思いました☺️

担当していただいた広告代理店さんは、いろいろと配慮をしてくださいました。本当に気持ち良くパフォーマンスができたこと、感謝します!!

そしてここで「英語であそぼ」やBenesseのしまじろうのEnglishにも出演している、キコさんこと、キコ・ウィルソンさんとお会いする事もできました😆✨

岡山県で観ていただいた皆様ありがとうございました!!

そして主催者さんをはじめ、関係者の皆様ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願い致します!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP