ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

11月16日(土) 山口総合支援学校 文化祭

11月16日(土)

弟が通っている、山口総合支援学校での文化祭に今年も出演させて頂きました!!

今年は、1時間の中で2回パフォーマンスしました!!

去年から、スポットライトが当たるようになり、ワクワクしながらパフォーマンスしました!笑

去年以上に自分なりパフォーマンスできて凄く楽しめました!

生徒の皆さんも毎年楽しみにしてくれていて、いつもじっとできない生徒さんもウォーターアートを観ると一生懸命座って観てくれて最後には拍手や最高の笑顔を見せてもらい僕まで笑顔になりました!

ちなみに毎年ながら弟とコラボになるのである意味楽しみにしてる兄😂

今年も本当に楽しめました!

先生方、PTAの役員の皆さん、生徒の皆さん

ありがとうございました!

また来年も是非よろしくお願いします😊

ps…この日、写真撮ってなくて、来ていただいた方の投稿から写真を勝手ながら保存しアップさせていただきました🙏💦

山↓さん申し訳ありません!!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP