ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

鳴和COOLフェスタ(石川県)

※時差投稿🙇

8/25(日)
鳴和COOLフェスタにて出演してきました!🎐

初進出でもある!石川県に行ってきました🙌
ちなみに、北陸地方も進出したのも初✨

ほぼ全員の方がウォーターアートを知らない方が多い中
まずは知ってもらって最後まで楽しんでいただく事を意識して挑みました✊

ただ、、、披露するまでに色々とドラマすぎた1日でした😂笑

5時間かけて会場に到着!

お客様も集まって
準備終わって、さあ!やるぞ!!
と思ったら
大ぶりの雨☔…

でも、関係者の皆さまのご協力があって前日にテントを準備していただいてたおかげでなんとかパフォーマンスを続けることができました😭🧹🪣

そして、2回目はなんとか晴れました☀️
次こそは!!と思ったら
今度は猛暑🥵

それでも、最後まで楽しんでいただける皆様を観て僕自身も最後まで諦めず最高のパフォーマンスを心がけました!

終わった瞬間たくさんの拍手をいただいて最高に嬉しかったです😆

終わった後も声をかけていただいてありがとうございます😊

改めて、激しい天気のなか足を運んでいただいた石川県の皆様!!
ありがとうございました😆✨

そして、関係者の皆様!!
沢山のご配慮のおかげで最後までパフォーマンスする事ができました!!
ありがとうございました🙇‼️
そしてお疲れ様でした!

また、ここで披露できるように日々努力していきます✊😊

 

金箔ソフト帰り道にいただきました🍦

ps…バタバタすぎてパフォーマンス風景撮れてなく帰り際に食べた『金箔ソフト』でお許しください…

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
WILD BUNCH FEST.2024
PAGE TOP