ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

くが青空マルシェVOl.4 スタッフブログより - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

くが青空マルシェVOl.4 スタッフブログより

くが青空マルシェvol.4

スペシャルゲストとしてお越しいただいた、ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太さん

今回はハロウィンがテーマということで、ご自身も仮装やフェイスペイントで、イベントを盛り上げてくださいました(≧∀≦)

ウォーターアート®もハロウィンバージョン🎃

リアルな描写が素晴らしかったです✨

そして、2回目の披露のとき、サプライズを準備してきてくださいました。

特別出店として、アイシングクッキーcocotie cookie様の作品を、特別な想いを込めて展示させていただいておりました。

その作品をウォーターアート®で表現してくださり、周りにはなんとご家族の似顔絵が‼️

仲良し4人家族の笑顔いっぱいの絵が出来上がったときには、感動で涙が溢れてとまりませんでした。

息子さんとも一緒にパフォーマンスをみることができ、まるで天国に旅立った彼女が会場に来てくれているようでした。

笑いあり、涙ありの素晴らしいウォーターアート®パフォーマンス、本当にありがとうございました❣️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
くが青空マルシェ vol.4
  次の記事
あいじえんまつり
PAGE TOP