ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

ブルーライトやまぐち 発達障害啓発イベント


4/2(
)

ブルーライトやまぐあた

発達障害啓発イベントにて

今年もウォーターアートパフォーマンス

してきました🙋‍♂️

今年は、昨年よりも多くて

発達障害を知らない方も

沢山の方に知って頂けました🟦

 

観て頂いた皆様ありがとうございました😊

 

まず、、、皆様こちらを良ければ

 

【世界自閉症啓発デー発達障害啓発とは?】

〜自閉症のことを知るための日をつくろうと、世界の国の代表が国連の会議で毎年42日を「世界自閉症啓発デー」に決めました。毎年、いやし・希望・おだやかを表す「青」をシンボルカラーにして、世界各地でイベントやライトアップなどが行われています。〜

 

知ってる方も居るとは思いますが

僕は、当時者でもありますが

今では、沢山の支えがあって今があります!

 

『発達障害だからできない』とか『発達障害があるから仕方がないよね』とかは違うと思うし

発達障害は1つの個性であって、たとえ1人では【できない】ところがあったとしても人より遠回りになるけど人に助けてもらう【支援】によって自分なりの【できる】に繋がる!

 

できないんじゃなくて支えや工夫があれば

できるようになる!!

 

ただ自分自身も、【発達障害だからできない】って思ってやらないのは、ただ甘えになってしまう…

だから僕はそう思われ無いからこそ絶対に遠回りしてでもできるようにすると努力をしてます!

ただこれは、そうじゃない考え方もいると思うので、あくまでも僕の場合の考えです😊

 

って、いつも毎日過ごしているんですが

やっぱりどうしても皆さんの支えが必要なときがほぼほぼです😥

 

いつも支えて頂いてる皆さん!

本当に感謝しかありません😭🙇‍♂️💦

改めてありがとうございます

発達障害の事、少しでも知って頂けたら嬉しいです☺️

そして、今後ともウォーターアート堀川玄太を

引き続き応援よろしくお願い致します😊‼️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP