ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

R4.8.11.12らくがきプロジェクトatフジグラン宇部

GWに引き続きお盆休みに帰ってきた!

こちらのイベント‼️

この度もウォーターアートパフォーマンス

させていただきました🌈

お盆やから少ないだろうなぁ

と思ってたけど!

ウォーターアートを観に足を運んで頂いた方が多く!!

前回よりも更にたくさんの方に集まって頂けて感謝😭✨

1階からの様子

 

2階からの様子

 

やっぱり小さい頃からお世話になったデパートでウォーターアートを披露できるのは

マジで夢みたい😭

もっと宇部市に恩返しできるように

更に前進して全国各地にウォーターアートを見てもらえるように精神して参ります‼️

チョークアートの

ユリさんのワークショップも大人気すぎる

ユリさんのホームページはコチラのURLをタップ↓

【https://yurichalk.work】

気になる方是非次回にチョークアートやってみてください✌️

 

そして、やっぱり今回の企画のプロジェクトは、キットパスで自由に描ける大きい黒い黒板‼️

子ども達も大人達もみんな描いて楽しそうでした😊

期間内置いてあるので是非描いてみてね😊

もしや…城◯内…

 

お盆ながらも、たくさんの方にご来場していただきありがとうございました😊

そして関係者の皆様!

ありがとうございました😊

次回も是非お楽しみに☺️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
ラジオ出演のお知らせ
  次の記事
R4. 8.13〜14 はかた夏まつり
PAGE TOP