ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

R4 6.26 芸術村フェスティバル2022

美祢市秋吉台の山の中にある

芸術村にて芸術村フェスティバルに初出演させていただきました😆🙌✨

披露会場が2階からも観れる会場で

凄くウォーターアートにとって

最適な場所でした🙌

ステージ会場

 

そして、芸術村という事なので

1つでも多く芸術に合う絵を描こうと思ってたので、風神雷神、桜の木、そして織田信長も描きました‼️

 

 

そのほかにも新作の【れお】も披露!!

僕の愛猫のれおの事を思い描いたウォーターアート🧹🪣

初披露だったので緊張したけど

少しでも気持ちが伝わった方もいて良かったです😆✨

これから披露していく予定なので

もっと練習していきます

 

最後に【繋がり】と言う、僕の実話を元に作った作品を披露する予定だったんですが😓

30分はあっという間で

披露出来なかったのが少し後悔😭

凄く環境が整った場所で

披露出来たことに感謝しかありません☺️

 

あと!

NHK局からに取材も受け

夕方のニュースに放送されました✨✨✨

その映像がコチラ↓

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/20220626/4060013814.html

 

この度、呼んで頂いた

山口きらめき財団の関係者の皆様

ありがとうございました!

そして、僕のウォーターアートをご覧になった皆様!

ありがとうございました!!

またここでウォーターアートが出来るように

日々全力で頑張って行きたいと思います😊✊

 

出演のご依頼はコチラから↓

CONTACT – お問い合わせ

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP