ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

R4.6.12 山口きららハンドメイドマーケット2022春

西日本最大級のハンドメイドマーケット!

山口きららハンドメイドマーケットに出演してきました‼️

本当は、1112日と2日間出演する予定が

初日は雨で☔️

自分の出演は中止にしました😭

 

2日目は、初日の天気と比べ

嘘のように快晴すぎて雲一つない晴れ☀️

いや、雲あるやんw

 

ウォーターアートは、晴れに弱いパフォーマンス

絶対に乾くの一瞬だなぁ〜っと思ったので

お客さんにはパフォーマンスを始める前に、『完成しても乾いて絵がない可能性が大です😭』と事前に伝えてパフォーマンス開始‼️

やっぱり一瞬に乾く

と思ったとき!!

沢山の、応援の声も聞こえたり!

自分のトークも何故かこの日は良くて‼️

乾くのにパフォーマンスは最高に盛り上がりました😭✨

今までだと、ちーんってへこんでたのに

こんなにへこまず笑顔で終えたの初めてぐらい🤣

日向でもなんとかパフォーマンスが成り立って一安心でした☺️

終わった後は、顔中日焼けで真っ赤でした…😂

暑い中観て頂いた皆様!!

ありがとうございました😁🌈

そして、出店された皆様、スタッフの皆様!

お疲れ様でした!

 

山口きららハンドメイドマーケット公式はコチラ↓

https://www.kirarahmm.com

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP