ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

R4.3.6(日) ななゆめマルシェ

皆さん!!!

超ーー!!!久々の大きなイベントに出演してきました😭✨🙌

元々この『ななゆめマルシェ』のイベントは昨年の9月に行う予定だったのが

コロナの感染拡大で延期になり、今年の3月に🥲

開催1ヶ月前も少しコロナの感染が増えたけど、なんとか開催できて本当に良かったー😭✨

場所は、新山口駅北口にある、KDDI維新ホールです!

 

この日は、初めてお会いするサイレントコメディパフォーマーのclown KAORUさんとご一緒でした🤡

 

さて!パフォーマンスは合計4回の披露!

色々変更があって、『①室内②外③室内④室内』

外のパフォーマンス

外のパフォーマンス

外のパフォーマンス

 

室内のパフォーマンス

室内のパフォーマンス

 

告知もしてた分、沢山の方に集まっていただきました😆

しかもこの日は、何故か絶好調で自分自身も楽しくて、トークと最高にスラスラ話したことないよほどよく話してて😂笑笑

マジで楽しかった〜😆

ここでお会い出来た方達と繋がれた事に

感謝🙏✨

このきっかけでもっとウォーターアートを披露する場所が増えたらいいなぁ😊

いや!増やします!!

だって独立したんだもの!!!

働きまっせー🤘BIG BOSS風に言ってみた笑)

そして沢山の方に笑顔届けますよ

 

満面の笑み

 

ななゆめマルシェにお越しくださった皆様!

ありがとうございました😊

そして、スタッフの皆様!

本当にお疲れ様でした😊

おまけ

最後にいつもお世話になってる

チョークアーティストのYURIさんのところで久々のチョークアートしました😄

チョークアート中

完成

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP