ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

広島県でウォーターアートしてきた!!!

コロナ騒動で中々県外に出る事が厳しかった今まで

なんと!コロナも少しずつですが落ち着きワクチン接種もして、やっとこそ!!

2年ぶりの県外でのウォーターアートパフォーマンス😭✨

何より県外で披露が出来ることに改めて感謝の気持ちがいっぱいです😭‼️

1225()クリスマスの日に🎅

広島市内にある

フレスタモールカジル横川

で披露いたしました!!!

10分ごとに1階でゲリラ披露して

1階、披露会場

11時、14時、1530分の3回は

2階でショーをしました!

2階 披露会場

しかもこの日は、クリスマスって言う事もあって

ガチサンタクロースのコスプレで

ウォーターアートしました🎅

ガチサンタ笑

 

髪と髭もメガネもあってもはや自分ってわからない

かなり老けました

もちろん!この格好でウォーターアートしました

が!

髪と髭で視界が見えづらい事に

お客さんとぶつかりそうになったので

髪と髭をメガネを取って

再開!

若返ったサンタクロース笑

 

こっちの方がとにかくやりやすかった(ってことは秘密で笑)

さぁ!まずは

1階でゲリラでウォーターアート描くぞ!

っと思ったらこの日は、寒波すぎる

お客さんも、いつも以上にいません。

それでも、僕は、今お店にいるお客さんに

喜んでいただきたい為にひたすらコミュニケーションとりながら披露!

そうすると、子供たちが不思議そうに観て、完成すると、めっちゃ喜んで笑顔で記念撮影してもらいました!

おまけに差し入れもいただきました🙏

ありがとう😭🙏

そして、いよいよ2階でウォーターアートパフォーマンスショー!!!!

1階で披露した時に呼びかけて結果

何とか少しずつですが集まっていただきました😭🙏

その中で、家族組のお客さんが

以前、常盤公園で披露した時に観て頂いた方で

今日のために楽しみにしてたと聞いて

特に小さなサンタさんが🎅(娘さん)

 

もう本当に涙が出そうなくらい凄く嬉しかったです😭✨

帰り道も僕の話をされてだそうで

小さなサンタさん🎅

もっと上手になって更に頑張りたいと思いました!

披露が終わったあとも披露会場の隣のdocomo開店中にご迷惑なったかもしれないのでお礼にdocomoさんのキャラクターも描かせて頂きました🙏

 

そして迎えの美容室のエイムヘアメイクさんにもお世話になったのでリクエストのロゴを描かせていただきました✂️

写真撮り損ねました🙏😭 なので、マットに書いてあるロゴでお許しを🙏

 

フレスタモールカジル横川の支配人さんも喜んでいただけてみたいで本当に良かったです!

フレスタモールカジル横川のスタッフの皆様を初め、寒い中観て頂いたお客さま、そして、最後までお付き合いして頂いたイベント会社様

本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします😊‼️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP