ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

12月6日(日)やまぐちフラワーランドでウォーターアート®︎

12月6日(日)
やまぐちフラワーランドで初のウォーターアート®︎披露してきました✨

最高のお天気でたくさんの方に来場していただきました😊

1回目、2回目どちらも披露する30分前からパフォーマンス会場に徐々に集まり、開始時間になると気がつけば沢山の方に集まっていただいてました😭‼️

話を聞くところウォーターアートを観に来場された方が多く、大好評だったとスタッフの皆さんに喜んでいただいて本当に良かったです😆✨

トークの時に『テレビで見たことありますか?』って聞いたらほぼほとんどの方で超ビックリでした😱💦笑

中には、4年前にときわ公園で描いてもらったとお姉さんに声を掛けてもらいました!
当時は妊婦さんで僕も4歳若い😱笑
そして、お腹の中にいた赤ちゃんが今は大きくなってて間近で観てくれたことに本当に感動すぎました😭✨

今日一日は感動や喜び、笑顔な一日となりました!

スタッフの皆さんが来場される前に検温や消毒など、しっかりとコロナ対策をしていただいたおかげで僕は今日のパフォーマンスは、思い切ってする事ができました‼️

スタッフさんをはじめ、観ていただいた皆さま
ありがとうございました😊✨

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
★テレビ出演のお知らせ★
  次の記事
📻ラジオ出演のお知らせ📻
PAGE TOP