ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

10月20日(火)人権学習講座 阿武町にて講話

10月20日(火)
阿武町ふれあいセンターにて
人権学習講座として親子共々講師として出演しました!

皆様、ほとんどの方が、先日放送されたテレビをご覧になって驚きでした‼️
ありがとうございます😊

凄く久しぶりの人権とステージとしてのウォーターアート®︎パフォーマンスは、かなり緊張しました😖

おそらく約7ヶ月ぶり💦

自分は意外と動けたと思いきや、手だけ素早く動いて体は素早さが足らなかったらしい…

コロナでパフォーマンス不足だ😭

でも思う気持ちは皆様に十分に伝えました!

コロナ禍でも、1人1人コロナ対策をして頂いてることによって今回の講演会が開催出来たことに本当に感謝をしてます!

まだまだコロナは続くと思いますが今後もコロナ対策のご協力お願い致します!

阿武町の皆様、ご来場ありがとうございました!
スタッフの皆様、ありがとうございました!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP