ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

2月14日(金) 山口宇部空港にてウォーターアート®︎!

2月14日(金)

バレンタインデーイベント!

山口宇部空港にて、ANA様のスターフライヤー様の飛行機の真横でウォーターアート®︎させていただきました!✈️

昨年に引き続き今年も、お声を掛けていただき感謝しかありません😭✨✨

なかなか入れない滑走路は昨年も思ったけど大ステージでした!!

しかも実物の飛行機は、ぶちでかい😆😆😆

しかもしかも!スターフライヤーさんの真っ黒な飛行機もカッコ良すぎました✈︎

滑走路は、水捌けが良いので空港限定の噴霧器で描いたけど風が吹くと一瞬で消えそうになるのでかなり焦りました😂

でも、無事に披露終える事でき一安心☺️

1週間前には、ほぼ100%の雨予報で、前日も雨予報だったのに当日になって雲ひとつない最高な青空☀️でもちょっと暑いぐらいでした😂

昨年もそんな感じで今年も冷や冷やしました~

いやぁ本当に晴れて良かった!!

送迎デッキで応援していただいた皆様

寒い中ありがとうございました!

観ていただいた利用されるお客様ありがとうございました!!

そして、主催のANA様、スターフライヤー様

ありがとうございました!

晴れ女の方、晴れ男の皆様もありがとうございました☀️☀️☀️

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP