ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

11月9日(土)山口県山口市立川西中学校 人権教育

119()

山口市立川西中学校にて人権教育に講師として参加させて頂きました。

母の講話と僕のウォーターアートを披露しました。

体育館に入った瞬間…

最高のウォーターアートのステージになっていて感動しまくり!僕の理想のステージで本当に準備して頂いた先生方、ありがとうございます😭✨

スクリーンや石膏ボードの配置も最高でした!!

そして、久々の中学校での人権だったので、パフォーマンスのとき緊張してしましたが、生徒の皆さんが盛り上げ上手で緊張もとけ、かなり盛り上がりました!!😆

母の講話の後は、僕自身の実話が元になるウォーターアートを披露して、より僕について知って頂いてもらえたのではと思います!

校長先生は、昨年は嘉川小学校で校長先生をしており嘉川小の人権の時にすごくお世話になりました!

今回の僕自身のパフォーマンスについて凄く成長したと言ってくださって本当に嬉しく思いました!

この度は、呼んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP