ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

11月2日(土) 虹の架け橋プロジェクト

11月2日()

岩国市美和町にあるハーモニーみわ でおこなわれた虹の架け橋プロジェクトにてウォーターアートパフォーマンスをさせていただきました!

心身障がい者(児)の啓発として出演しました。

ホール内と外でウォーターアートの体験コーナーをさせていただきました!

僕自身もハンディーキャップを抱える1人。

もっと沢山の方に知って頂いたり理解してもらえるようにと想い披露しました。

僕の友達にも身体が不自由な子もいるけど心や気持ちは、みんなと一緒。

だって同じ人間だし😊

通じ合う事で世の中平和になるように!

1人でも多くの人の笑顔が増えるように!

この日は、そのような気持ちでウォーターアートをして、たくさんの方に集まっていただきました✨

感動されて涙を流す方や凄く笑顔で喜んで頂いた方がいて、本当に嬉しい気持ちになりました!

これからもウォーターアートを続けたいと改めて思った1日でした!

主催者様をはじめ、関係者の皆様

この度は、ありがとうございました!

今後もよろしくお願い致します!

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

追伸。12月の予定まだまだ空いてます!!

イベント等ありましたら お気軽にお声ください!!

連絡先はこちらまで!👇👇

✉️waterartoffice@gmail.com

お問い合わせフォーム→https://waterart-genta.com/contact/

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP