ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

10月27日(日) あいじえんまつり

1027()

児童養護施設 愛児園にて開催されたあいじえんまつりに今年も出演させていただきました😆

今年も楽しみにしてくれていた子供達が居て、最高に楽しめたパフォーマンスでした!

ただ、パフォーマンス中に自分のマイクが故障してしまうハプニング😭

昔の自分だったら頭が真っ白になると思う…

でも、今の自分は、ささっと愛児園のマイクを借りいつも通り披露することができました🙌

ライブはいつアクシデントが起きてもおかしくない。だからこそ起きてしまったら自分が鍛えられて成長できるありがたい出来事!

なんとかこの日も無事に皆さんに笑顔になっていただけたことに感謝😆🙏✨

パフォーマンスが終わって嬉しいお言葉をいただいたり、自分のことを覚えてくれてる子もいたり去年サインを書いてと言ってくれた子が今もサイン飾ってるよと言ってくれて嬉しかったなぁ😊

今年もあいじえんまつり最高でした!

愛児園の皆様をはじめ、観ていただいた皆様ありがとうございました😊

来年もよろしくお願い致します!

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP