ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心にイベント出演中。

金澤翔子さんとのコラボイベント、無事終了 - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

金澤翔子さんとのコラボイベント、無事終了

今日(12月23日(土))

無事!金澤翔子さんとのコラボイベント終わりました✨

憧れの存在の方と一緒に共演できる日が来るなんて本当に夢のようでした✨

僕は金澤翔子さんを初めてお見かけしたのはテレビ番組の金スマ。

ちょうどウォーターアート®描き続けて1年ちょっとぐらいの時

見た瞬間に凄く感動しました!金澤翔子さんが書く書道は誰もが笑顔になったり感動したり喜びと涙溢れる 心の底から伝わる書道と僕は思いました。

僕自身もこの方みたいになりたい!

僕は書家ではないけれどウォーターアート®として沢山の方に観ていただいて1人でも多くの方に喜んで笑顔になっていただきたい!

そう言った気持ちが更に思いました。

そして金スマにも出演したい!!

金スマに出演することは今でも変わらず1番の目標です!

そう言った金澤翔子さんを初めて知った出来事。

そして去年、金澤翔子さんが地元 宇部市に来られることを知って僕はイベントに参加しました。

その時に翔子さんの披露を観た時は本当に感動でした!

披露が終えて質問コーナーの時、全く質問ではなかったのですか僕が凄く伝えたかったことを話しました!

それから翔子さんとお母様に僕の存在を知っていただきました。

そして1年3ヶ月が経ち

今日のイベントにて

こんなにも早く共演させて頂いてもいいのか?

と思うぐらい夢の共演をさせていただきました!!

翔子さんとお母様は僕のことを覚えてくださっていて特にお母様は今日まで僕のことをいろいろと心配されてました😅

でも、沢山お話をさせていただいて安心されてました😊

去年お2人にウォーターアート®の事を伝えてたので

やっと今日お2人にウォーターアート®をお観せすることが出来て本当に良かった😆✨

そして翔子さんが大好きなマイケルジャクソン披露できて一安心😅

またいつか共演できる日までもっともっと頑張りたいと思います✨

今日観に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!

関係者の皆様お疲れ様でした!

そしてこの企画を作っていただいた関係者の方々、本当にありがとうございました✨

ps…沢山のメッセージやコメントありがとうございます!なかなかお返事ができなく申し訳ございません。

明日以降ゆっくりとお返事返させていただきます🙇💦

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
東京へ!
  次の記事
ウィンドウアートでライブペインティング!
PAGE TOP