ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

今年もお世話になりました - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

今年もお世話になりました

今年もあとわずかになりました!

今年、2017は本当に沢山の方との出会いや沢山の場所でウォーターアート®披露でき本当に嬉しく思います✨

出会えた皆様本当にありがとうございます✨

今年の2017の目標は『東京で披露』という目標でしたが、なんと半年ならないうちに達成でき更に!

今月にもう一度東京に行くことができ撮影としてウォーターアート®披露することができました✨

2015から毎年目標立ててきて今のところ無事に全て達成できてるのも皆様が応援して頂いてるおかげです✨😭

本当にありがとうございます✨

僕のホームページも完成したりと

https://waterart-genta.com/

とにかくいろんな出来事があり

去年以上に忙しい2017でした😆✨

来年も目標を立て今年以上に忙しくなるように、沢山の場所でウォーターアート®披露ができるように、沢山の方に観て頂いて1人でも多く笑顔になっていただけるよう頑張って描きたいと思いますので

どうぞ2018もウォーターアート®パフォーマー堀川玄太をよろしくお願い致します✨

来年の目標は何しようかな〜🤔笑

あと来年1月20日には僕がメインのワンマンライブ&講演会があるので気合いを入れて2018も頑張りたいと思います✊😆

https://coubic.com/creativeplus/177842

では皆様良いお年をお迎えください😊

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP