ウォーターアート®パフォーマー堀川玄太の公式ウェブサイトです。山口県、広島県、福岡県を中心に全国各地のイベント出演中。

小学校 人権教育にて ウォーターアート披露&講話(母) - 山口県/福岡県/広島県 イベント出演依頼 | 地域のお祭り 結婚式/二次会 講演 社内記念イベントなど

小学校 人権教育にて ウォーターアート披露&講話(母)

10月24日(火)山口市立平川小学校にて人権教育としてウォーターアート®披露と母の講話をさせていただきました😆✨

まず、最初に驚いたのは体育館に入ると当然生徒さんは、待ち構えてましたが...

なんと大勢の保護者の皆さまが観に来られていて思わず「わお~…😮」とつい声が出てしまいました😅

保護者の皆さんだけで約100人💦

ありがたやーありがたやー🙏

普段の講演会はここまではいないそうです😅

今日のウォーターアート®のセトリは!

子どもたちをはじめ先生や保護者の皆さまに僕の歩んできたこれまでの人生伝えたい気持ちや驚きと感動、そして笑顔なっていただきたいと思い

①風神雷神

②夜桜の下に

③僕の人生(アンコール)

を描かせていただきました。

一つ一つ説明をして僕の歩んできたことが少しでも知ってもらえて凄く嬉しいです😊

とにかく自分が講話をするのでは無いのにかなり喋ってたことはヒミツ😂

でも、今回自分から一番伝えたいことが言えて良かったー!

それは「病気は治る可能性があるが障がい治らない。だからこそ僕は障がいADHDを嫌いなるより上手く付き合いながら今もこれからもアイラブADHDとして生きています!」

と伝えてもう一つ、僕みたいな子が困っているときは気にかけてほしい。そして一緒に助け合いながら共に支えあってほしい。

と改めて伝えます。

母親の講話も皆さん聞いていただきありがとうございます。

代わりに母親のことも言いたいのですが…

なんて言えばわからず代わりに言うとしたら「子ども向けの講話をもっと修行してきます!」

だと思います😅(笑)

とにかく今日は、最高なステージ場所で更に最高に幸せなお時間でした😆✨

平川小学校の皆さま今日は貴重なお時間をとって頂き本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

スクリーンつき最高なステージにてウォーターアート®パフォーマンス


[/caption] 

こちらの記事も読まれています。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP